2012年11月9日

来たる11 月11 日は「くつしたの日」です。
靴下は左右ペアとなってその役割を担うことが、まるで男性と女性が
一組となって家庭をつくるさまのようなことから、
日本靴下協会では靴下を記念するペアーズデイとして、11 月11 日を「くつしたの日」といたしました。
靴下の日を記念いたしまして、キャンペーンを行います。ぜひこの機会にご利用下さい。

 

FOOTMAX

https://www.cooma.co.jp/shop/products/list_b01_footmax.html

らくらく博士

https://www.cooma.co.jp/shop/products/crk_1.html

お届けついて
●FOOTMAXをご購入されたお客様は送料が無料になります。 また、FOOTMAX+らくらく博士をご購入されたお客様も送料が無料になります。
※らくらく博士のみをご購入されたお客様は、合計金額が5250円以下の場合は送料が発生します。

※お支払い方法で代引きをご選択の方は手数料¥315がご負担となります。

●キャンペーン中ご注文が1〜2足の場合はヤマト運輸メール便にてポストへお届けとなります。

●ご注文商品がメール便の既定サイズを超えた場合は佐川急便でのお届けとなります。

※メール便は通常、発送より3〜5日程で配送されますが、地域/時期などにより遅れる場合がございます。
 ご了承下さい。

 

お問い合わせ
コーマ株式会社 大阪府松原市阿保3-6-27 TEL 072-332-1563  info@cooma.co.jp